エスプレッソーダ 再度飲んでみたけど

コーヒーは毎日ブラック、微糖で飲んでいるし、
炭酸もコーラやサイダーなど、ここの所毎日のように飲んでいる。
けど、混ざるとこんなに微妙な味になるんだな。
2012/8/9のブログ別館で「エスプレッソーダを飲んだけどイマイチ」
てなことを書きました。
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2012-08-09
実は、プレモノのサンプルでエスプレッソーダが当選したんですが、
プレモノの引き換えに手間取って、面倒だから購入してしまった。
その後、「まだ引き換えが済んでいません」的なメールが来たので、
せっかくなので引き換えて、再度飲んでみた。
前回飲んだ時よりは、少しは飲める感じはしたけど、
さらに買って飲むようなものではないな。
■昨日の良かった点
・チャレンジ一年生の赤ペン先生の添削問題のサポートをした。
 普段は10分くらいで終わるのに、1時間以上もかかっている。
 算数の問題を作ったり、絵日記をどうしたらよいのかなど、考えるのは大変だな。
・息子の宿題に付き合った。ネタは、牛乳パックで作る船。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。
・部屋の片付け進行。古新聞を整理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です