「あらいぐまラスカル」のお名前シールが当選

あらいぐまラスカル「ハッピー新生活スタート!」プレゼントキャンペーンにて、
「あらいぐまラスカル」のお名前シールが当選。
http://www.nippon-animation.co.jp/news/detail.php?id=366
と言っても、本命の賞品に外れた人がダブルチャンスで当たる品物。
それも、4000名にも当たるんだから、残念賞ってとこか。
封筒に差出人が書いてなくて、
「あらいぐまラスカルお名前シール在中」とだけある。
何やら懸賞で当選したんだろうとは分かるものの、
最初は何物かと思った。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(1)。
・ベネッセの宣伝用教材を上の娘に渡した。
・「あらいぐまラスカル」のお名前シールが当選。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です