Yahoo!メール障害

昨日の夕方ぐらいから、Yahoo!メールがなかなかつながらない。
ドコモの電波のせいかと思ったけど、他のページは見えるから違うな。
帰宅してYahoo!メールのページを見ると、障害のお知らせ。
やっぱりな。
■昨日の良かった点
・普段もより早く出かけ、早く退社した。
・昔、文部省認定通信教育に使おうとして買った8円切手が何枚も余っていたので、
 調整用に買ってあった2円切手とともに、『未来をつくる』コンクール向けの封筒に貼った。
・夜中に帰ったら、下の娘が目を覚ましたのか自分の方を見ていたので、
 「ただいま、お休み」と言って頭をなでた。
・息子の机を片付けようと調整中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です