白ロムを売るか

MNP一括だとか、機種変更一括だとか、
android4.0だ、root取ればSIMフリーになる、
だとかでポチッたり店舗で購入したりしていて、
結局使わないままの端末がゴロゴロしている。
いや、さすがに部屋の中に放置しておく訳にはいかないので、
こっそり?箱やタンスにしまっている。
勿体ないし、端末も使ってもらった方が端末のためになるし?
ということで、そろそろ売りに出すか。
ヤフオクからも、「近頃出品してないけど、またどうよ~」
みたいな宣伝メールが来たし。
■昨日の良かった点
・夢を見た。よく訳分からないんだけど、潜在意識が整理した結果だ。
 市役所の駐車場の隣にある会議室にはもう人は残っていない。
 地下鉄の隣の駅まで行くには、歩いて行った方が早そう。

・ピーター・セージの「成功の心理学 アドバンス」
 フォローアップセミナーに参加した。
 盛り上がったため?予定時刻には終わらなかった。
・息子からメールが来たので、結構遅れてからだけど返信した。
・子供達が寝る前に家に帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です