マクドナルド公衆無線LAN?

マクドナルドに食事に行くと、昼時なので混んでいる。
隣のボックスシートでは、若い男がノートPCを広げ、
一生懸命に何か打ち込んでいる。
隣の男は自分達が来るよりも前からいて
子供達の食事がすごく遅いのに、終わろうとしてもまで続けている。
ようやく出来上がったのか、ケータイで話を始めた。
そして、自分達が帰るよりも少し前に帰って行った。


コーヒー一杯でそんなに粘るのかよ。
いや、その前に腹ごしらえで何か食べたのかもしれない。
いやいや、懸命にPCに向かってるくらいだから食べながらはないか。
コーヒーの他にテーブルにあった食べ物は「のどあめ」って、いいのか?
■昨日の良かった点
・マクドナルドでテーブルの下に落としたオモチャを拾った。
・ユニクロにヨメと下の娘が行っている間、駐車場で
 息子と上の娘と一緒に車で豆しばムービーなどを見ていた。
・買い物の帰り、運転して帰った。
・あんぱんまんの育脳マットを久しぶりにやった。
 というか、子供達がやりたいと言うので、取り出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です