TukTukのオーナーは幼稚園?

幼稚園の学園祭に行ったら、小学生の息子が
今年はタクタクに是非乗りたいと言うので、初めて乗ってきた。
昨年のブログで紹介したTukTuk。いわゆる三輪タクシー。
(幼稚園での表記は「TukTuk タクタク」)
「年に一度のイベントのために、そんな車両持ってないよな。」


とブログに書いたけど、幼稚園の駐車場の一角に、
学園祭と関係ない時期にもずっと停まっているのを発見。
まあ、値段は普通の車と変わらないし、
関連の幼稚園に貸し出すことがあるにしても、
本当に年に一度のイベントのために持ってたら、すごい財力かも。
あるいは、幼稚園の関係者が個人で持っていて、
それをイベントの時に使っているのかな。
『幼稚園の学園祭で花電車とトゥクトゥク運行』(2011/11/13のブログ別館)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2011-11-13
日本で唯一の「トゥクトゥク」正規ディーラー【株式会社ニューズ】
http://www.geocities.jp/news0001jp/
インドで三輪タクシーに乗りました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14
■昨日の良かった点
・古新聞の回収があったので、まとめて出した。
・娘達と幼稚園バスの停留所まで一緒に出かけた。
・帰りに歩道を横一列に広がって歩いている親子連れがいたが、
 そのお父さんが後ろから自分が歩いてくるのに気づいて、道を開けてくれた。
・早寝した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です