色々な曲が頭の中でグルグル

何のはずみかYoutubeを見だしたら止まらない。
アニメの曲を見ているとその中に『魔法陣グルグル』が。
漫画もアニメも見たことないんだけど、
奥井亜紀が好きでアルバムは持っている。
『奥井亜紀の手紙』ってインターネットラジオが終わってから
全然チェックしてなかったけど、CDを出していたとは、知らなかった。
OPENER』(アマゾンが開きます)
ポケモンのCDも歌っていたのか。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(7)。
・年休の予定だったが、打合せがあるので出社した。
・年末調整の添付書類を提出した。
・食堂のコンベアが壊れて、食堂の人が手で食器を受け取っていたので、
 「ごちそうさま」と言いながら食器を渡した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です