ベネッセからのDM止めたら?

ベネッセからのDMはなぜ来る?』(2012/10/18のブログ別館)
に書いたように、ベネッセからのDMはやってくる。
以前は双子の娘の姉の方に送って来ていたのに、
反応がないからか、近頃の宛先は妹の方だ。
「ベネッセに入らないのに、何で送ってくるの?」
と疑問を呈していた息子だが、
「『もう、送らないでください』って連絡したら。」
と提案されてしまった。
けど、懸賞に出したりすると送って来るんだよ。
お試し教材も付いてるので、まあ、そのままにしておく。
■昨日の良かった点
・幼稚園のバザーに出かけた。
 下の娘が熱を出したので、休ませてからでかけた。
・息子が小学校で行われたイベントに行ってから幼稚園に行くのに
 なかなか連絡がなかったので、小学校の校門まで見に行った。
・息子の皮膚が荒れているので、医者に連れて行った。
 予約なしの人は「待ち時間20分」と案内が出ているのに、1時間待ち。
 事前に電話で「1時間待ち」と確認して行ったので、まあ予想通り。
・バザーの収益で?かっぱ寿司へ行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です