キンドルで儲ける?

キンドルの出現で電子書籍の出版のハードルがぐっと下がって、
うまくすればベストセラーを出して大儲け。
その前に、まずは本を書かなきゃ。
■昨日の良かった点
・風邪て中断していたエクササイズを再開した。
・金曜の仕事続きの応援依頼が来たので、承諾した。
・シミュレーションがうまくいかない理由が分かった。
 ガラケーとスマホを切り替えて使用か。
・早寝した。

キンドルで儲ける?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本を書くの結構大変ですね。
    自分は、文章力が無いので、書けません。(笑)

  2. ☆KEY より:

    いつもご来訪ありがとうございます。
    ブログ、いつも面白く拝見しています。文章力ありあり。
    コメントの返答がうまく反映されなかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です