夜10時まで配達!郵便局やはり危険

宅急便と佐川急便(2012/11/28のブログ別館)に書いたけど、
郵便局も壊れている。
何の断りもなしに夜の10時まで再配達って。
「10時まで配ることになってる。」って言うけど、郵便局の都合だろうが。
そんな夜中にやって来たら、郵便局なんだか強盗なんだか分からねえ。
配達時間の指定は21時まで。
そもそも日付指定も時間指定もしていないというのに。
配っているのは佐川同様、請負のおっさん。
どうも、常識というものがなくなっているようだ。
■昨日の良かった点
・リーダー会議にリーダーが出席できなかったので代りに報告した。
・住友生命のセールスレディーに話しかけられ、応対した。
・階段で同僚と会って、一停留所前まで歩いて、一緒に帰った。
 駅では、同方向の後輩に会って挨拶。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です