安倍総理復活?おいおい

美しい日本?
を放り出した張本人が、また戻って来る?
アメリカの許しが出たのか?
会社の幹部どころじゃないんだからさ。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(5)。
・下の娘を連れて選挙に行った。
・からくりロボットドラえもんの部品が割れたので、接着剤でくっ付けた。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。

安倍総理復活?おいおい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 各地の自民党議員さん、土建屋、農家に票集め。
    お礼に、コンクリートのお仕事、TPP反対します。だって。。。
    アホか。。と言いたくなる。
    道路建設、箱物建設。。前に逆戻りですね。
    麻生総理のマンガの殿堂の箱物も作るんでしょうか。。
    (当時、事業費117億円。)
    国民の税金で。。。

  2. ☆KEY より:

    2、3%のインフレ何て、そうそう上手くいくもんかい。
    ハイパーインフレになったらどうするんだ?
    あ、国債がチャラになるってことかい。。
    次は共産に頑張ってもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です