821SC録画できない

ワンセグ充電録画用にプリモバイル契約をしている821SC。<12/22誤記修正>
先日、録画に失敗。電池がないからだな。
それではと充電して臨んだが、やはり失敗。
そして電池交換してみたが、だめだった。
よく見ると、単にSDカードの容量が一杯になっていただけだった。
PqiのSDに変えるとエラー。San Diskにしたら使えた。
相性の問題か?
■昨日の良かった点
・娘達の爪を切った。幼稚園の餅つきに備えて。
・ミーティングの開催案内を出した。
 他の打合せに出て、出席できなかったのだが。
・子供達と一緒に風呂に入った(5)。
・「電子書籍のルールUSTREAM特別LIVEウェビナー」を見た。

821SC録画できない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 使ってみないと分らないのは、、、、。
    相性って困りますよね。。

  2. ☆KEY より:

    相性って困りますな。電気製品で相性って何だろう?
    2Gまでしかサポートしないのに4GのSD挿したら使えない。
    なんてのは相性ではなくて仕様なので仕方ありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です