年賀状がようやく見通しが立った

昨夜から徹夜で年賀状を作って、午後くらいから印刷開始。
途中、子供達の片付けの監視人というか助っ人などしていて、
現時点ではまだ印刷途中。なんとか今日中に終わるかな。
インクが切れたら24時間営業のコンビニかどこかに行かなくては。
■昨日の良かった点
・注文していたCDが届いた。
・娘達が持物を片付けるのを手助けした。
・子供達を風呂に入れ、一緒に風呂に入った(7)。
・年賀状の文面を作成して、名簿を整理した。

年賀状がようやく見通しが立った” に対して2件のコメントがあります。

  1. インクが切れると、泣きますね。
    年賀状は、26日に出しました。
    我が家族は、まだみたいですが、、、。

  2. ☆KEY より:

    26日とは、早いですね、なんだかなぁ?。横 濱男です。さん。
    なんとか31日の午前中に出すことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です