実家へ挨拶に

本日、1/2は実家へ挨拶へ行く予定。
昨年は二日開店の店でお菓子のつかみ取りイベントに行ってから
実家に行ったけど、今年は寄り道せずに行くかな。
■昨日の良かった点
・除夜の鐘は聞こえなかったので、ネットでの中継を探した。
 それを息子の枕元で流したら、寝ている間に聞こえたとのことだった。
・息子と下の娘が縄跳びをするのに少し付き合った。
 前回見ていた時から、息子は3回→5回、娘は12回→20回と上達。
・年賀状が届いたが、出しそびれていた相手から来たのはなかった。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。

実家へ挨拶に” に対して1件のコメントがあります。

  1. 除夜の鐘が鳴る前に、眠くなって寝てしまいました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

挨拶

前の記事

新年あいさつ2013