小学校のボランティア

小学校のボランティアで、ニワトリのエサやり、花の水遣り、
学校の掃除をしてきた。
「飼育小屋」に何が居るのか、息子に聞いたら、
「ニワトリとか」と言っていたので、ウサギでも居るのかと思ったら、
実はニワトリしか居なかった。
一緒に来ていた同じ組の保護者の人も、ウサギが居ると思っていた。
飼育小屋には本当はニワトリしか居ないのに、
ウサギも居ることになっているのか?
■昨日の良かった点
・実家に挨拶に出かけた。
・実家のパソコンの状況をみた。時計を合わせてWindows Update。
・上の娘が折り紙作品をじいさん、ばあさん、おばさんにプレゼントした。
・息子と上の娘がじいさん、ばあさんの肩たたきをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です