仕事モード本番

火曜日に社外打合せがあり、その事前打ち合わせは通常は木曜。
ところが、今回は正月休みだったり、1/4(金)はみんな年休だったり。
と言う訳で、1/7の月曜に事前打ち合わせ。
いつもなら2時間くらいで終わるところ、
4時間半もかかって、終わったのは19時半だった。
その後も資料の修正をしたりで、正月明け早々、仕事本番。
リーダーが「今日はもう帰るけど」って、21時過ぎ。
十分遅い気がする。
まぁ、その昔は終電やらタクシーやらバブルだったけど。
■昨日の良かった点
・病み上がり?病み中?の上の娘。朝食中に気分が悪くなって中断。
 吐いて寝てしまった。その後起きて、水を飲みたいと言うので飲ませた。
・冬休みのお土産のお菓子を3種類ももらった。
・火曜日の打合せの資料を作成した。
・チャレンジ一年生の教材を返送するため、郵便局に寄って帰った。
 プチプチでくるんだりしたので、どう間違ってもポストには入らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です