0120979388ウェブクルー

先日、0120979388からの着信あり。
ワン切りではなく16秒で切れているところから、
応答を待っていて留守電になったら切ったようだ。
一体何者だ?
184を付けてかけてみるとウェブクルーだった。
自動車保険の見積もりをしたから、その関連の営業か?
既に更新は済んでいるんだけど、アンケートか?
用事があるんなら、留守電にちゃんと入れておいてくれ。
■昨日の良かった点
・風邪が急速に治ってきた。
・普段より2本前の電車への乗り換えはもう少しのところで
 間に合わなかったが、1本前の電車には乗り換えできた。
・ミーティングの進行役をした。
・チャレンジ一年生の8月号からシールが貼ってない、
 との息子の訴えがあり、今更ながら、毎日のシールを貼った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です