ネットプライスクーポン届いた

ネットプライスの1000円クーポンが届きました。もちろん、メールで。
利用期限は22日13時までの一週間。
1000円以上の買物にしか使えなくて、送料や手数料には使えない。
結局は、沢山買物してくれってことだね。
■昨日の良かった点
・雪が沢山降ったけど、休日で家にいたのでほぼ影響なかった。
・子供達みんなとベネッセの教材でカルタをした。
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。
・部屋の片付けを少しした。

ネットプライスクーポン届いた” に対して2件のコメントがあります。

  1. また、有効期間が短いですね。
    普通は、1年間有効ですけどね。

  2. ☆KEY より:

    通常のお店なら1年くらいは有効ですよね。
    ネットでは楽天もYahoo!も期間限定ポイントばかり。
    何も買ってないのに付くポイントなので仕方ないけど
    全然使いきっていないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です