『オール電化の次は?navi』アンケートのその後

ハイブリッド読本(2012/10/17のブログ)で紹介したアンケート。
その選択肢が自分的には気に入らなかったんだけど、
そこから更にアンケートがやってきた。
本メールは、以前『オール電化の次は?navi』、『床暖房で快適.com』または
『電気式床暖房・温水式床暖房なるほど!ガイド!』にて資料請求をされた
方にお送りしております。

ってことで、早速アンケートしてみると、項目が変わっている。
以前アンケートをしたページにアクセスしてみると、
 本フォームは閉鎖しております。
 以下のURLから再度アクセスしてください。

って、アンケート自体が改善されていた。
気に入らなかった次の問いに、選択肢が追加されていた。
「Q1:今回、資料を請求された理由は次のうち、どれですか?」
(1)新築一戸建て【建て替えや土地取得(建築条件付き土地含む)などでの注文住宅】の
購入を検討しているから
(2)新築一戸建て【建売分譲住宅】の購入を検討しているから
(3)新築マンション【集合住宅】の購入を検討しているから
(4)家のリフォームや増改築をする予定があり、給湯器や床暖房などの設備を検討しているから
(5)給湯器の買い替えを検討しているから
(6)情報収集などその他の理由
(7)建築や設備・販売などの関係者様
(5)以降がなかったってのは、ちょっとね。
その後、コメントが多かったんですかね。
■昨日の良かった点
・近所の教会の土曜グレイスに娘達を連れて行った。
・クリーニング屋と車のガソリンの給油に行った。
・子供と一緒に風呂に入った(4)。
・下の娘と同じ部屋で寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です