電車で荷物をぶつけてくるオッサン

帰りの電車で座っていると、膝のあたりに何かがボンボンと当たる。
見ると、前に立っているオッサンのカバンに更に荷物がぶら下がっている。
レインウェアかバイク用のオーバーパンツのように見えるが、
そいつがブラブラしていて、電車が揺れるたびに☆KEYの膝の周りを
あっちに行ったりこっちに来たり。
途中でマズイと思ったか、少し後ろに下がっていった。
立ったまま、半分寝てるように見えた。
自分が降りた後に席に座ればいいのに、立ったままだった。
座ったら寝過しちゃうのかな?
■昨日の良かった点
・上の娘が友達へアイロンビーズを渡すための手紙の宛名を書いた。
 ほとんど字を知らないのに、ベネッセの教材を見ながら結構上手に書けていた。
・目標面談で、進んでいないのは置いておいて、重要なものに集中することにした。
・検討会資料を2件作成した。
・資料をサーバに格納して、確認依頼メールを出した。

電車で荷物をぶつけてくるオッサン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 立ったままよく寝ましたね。
    酔っぱらっている時ですけど。。。
    ヒザ、カックンになります。(笑)

  2. ☆KEY より:

    昔は立ったまま寝て、やっぱり膝カックンでした。
    今は立ったまま寝ることはないですね。
    座っている時は爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です