幼稚園のチビッコフェスティバル

本日は幼稚園のチビッコフェスティバル。
ビデオの充電も、メモリの確保もしたし。
息子用の古いビデオも充電しておかなければ。
<2012/2/17写真追加>

上の娘の演技
下の娘の演技

■昨日の良かった点
・エクセルで他のシートを参照する時どうするんだっけ?
と同僚に訊かれたので答えた。一旦ワークシートを作っちゃったら
次回から値を入力するだけなので、そんな技は中々覚えないよな。
なので、自分も再度やってみて確かめることができた訳です。
・シミュレーションの元データの作成をお願いした。
意識のずれがないように、前回のフォーマットを持って行って確認した。
休み明けまでに作ってくれるとのことで、迅速な対応に感謝。
・職場のヒヤリハット事故を確認した。時々自宅で回転いすに乗って
棚の物を取ったりしてるんだけど、今後は気をつけよう。
・息子が☆KEYと一緒に夕飯を食べるんだと、待っていてくれた。
実際は、お腹が痛くて食べれなかったようだけど、
その後、腹痛も治ったし一緒に食べれた。

幼稚園のチビッコフェスティバル” に対して2件のコメントがあります。

  1. チビッコフェスティバルdesuka..
    幼稚園は、チョ~楽しいですからね。。。
    こう言う世の中になって欲しい。。。

  2. ☆KEY より:

    久しぶりに写真をアップしました。
    みなさま、ご訪問ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です