花粉来た

二月の頭からボチボチ鼻水が出てきたけど、喉も痛かったり風邪か?
などと思っていたら、昨日は朝からドッときた。
ヨメは土曜の夜からひどかったとのことで、花粉到来。
■昨日の良かった点
・シーツ交換をした。
・ビデオで撮った動画をブルーレイディスクにバックアップした。
 更に外付けHDDにコピーすれば安心。
・花壇や庭の猫のフンを片付けて猫よけをまいた。猫は一部始終を
 しっかりと見ていたようだ。フンをしてはいけないと分かったかな?
・子供達と一緒に風呂に入った(7)。時間がかかり過ぎるので、
 次回からはヨメがするのと同様に、一人一人順に入れるようにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です