「ネコがいる」と娘の報告

庭で遊んでいる下の娘が「お父さん!」と家に入って来る。
何かと思えば「ネコがいたよ。」と報告。
「庭に人がいれば入って来ないと思うからいいよ。」と応答。
入って来るだけならいいけどね。
隣の子まで、☆KEY宅敷地内に入り込んで
ネコのフンの被害にあっているし。
「とっ捕まえてくれ」と訴える訳ではないけど、
猫よけまいたりしている姿を見て、一々報告してきたんだな。
■昨日の良かった点
・ZIP!カメラをiPhone4Sにインストールして子供達の写真を撮った。
 パズドラも入らないし、MEDIASで遊びまで賄うのは厳しいな。
・たまごっちにidLのアイテムをダウンロードしてやった。
・子供達を風呂に入れて(7)、風呂に一緒に入った(1)。
・子供達の爪を切った(5)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です