プロジェクトAの空耳どこへ行った?

以前Youtubeで見た、プロジェクトAの空耳。
面白かったのに行方不明。削除されたようだ。
結婚式の2次会の余興、プロジェクトAを振りつきで歌う?
踊るだけだったかな?の練習風景も凄かったのに行方不明。
こちらは参加者のプライバシーの問題かな。
■昨日の良かった点
・たまごっちidLへお出かけ先をダウンロードした。
 朝の出がけなので、その他のアイテムはまた次の機会に。
・子供の爪を切った(2)。
・シミュレーション結果の図面の打合せをした。
 打合せ後、修正をその場で済ませた。
・月曜締切の仕事がなかったので定時間で退社した。
 「月曜は暇だ」ともっと早く気づいていれば年休にしても良かった。
 もっと仕事の状況、把握しておけよ。>自分

プロジェクトAの空耳どこへ行った?” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    え?!それちょっと気になりますよね??!!そんな面白い動画あったら私も見たかったのに…。何で動画削除されちゃったのでしょうね。(深読みしてしまいます。)(;´Д`)

  2. ☆KEY より:

    ニコニコ動画では別物を発見。コメントが面白いです。
    プロジェクトA主題歌『ここでYフォン!!』
    空耳最強バージョンwww『神歌』
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5989697

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です