朝日新聞デジタルのアプリは使えるか?

朝日新聞デジタルが、キャンペーンで1ヶ月500円。
それくらいなら払ってもいいかな。
ところで、アプリは使いものになるのかよ?
以前、お試しで入ってみた時は、読むのにストレスたまって、
結局アンインストールしたし、入会しなかった。
N-04Cには期待できないし、紙面をそのまま見るには画面サイズも小さい。
で、L-06Cにインストールしてみたけど、動作はイマイチ。
これでは金払っても使いものにならない。
それではとiPhone4Sにインストールしてみると、それなりに動いている。
けど、画面が小さすぎ。
もっと強力なタブレットだったら使いものになるんだろうか?
N-08Dを物色中。
■昨日の良かった点
・息子の合同学習発表会のビデオをDVDに焼いた。
 当日来れなかった人に渡して見てもらうために。
・財形貯蓄の解約用紙に記入した。
 リフォームのために貯金しているはずなのに、またも流用だ。
・朝は、たまごっちidLのアイテムをダウンロード。夜は電池交換。
 一緒に、ジュエルポッドの電池も交換。
・からくりドラえもんの組み立て完了。また動くようになった。
 もっと丈夫につくってください。>小学館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です