サーバー断で早帰りの予定

ビルの法定点検の関係だと思うけど(ちゃんとお知らせを見ておけよ)
3/8(金)は17時にサーバーが落ちる。電源は多分土曜に落ちる。
仕事にならなそうなので、17時には帰ろう。
来週も春闘の関係で仕事にならなそうなのに。
■昨日の良かった点
・朝からミーティングがあるので、普段より早く出かけた。
 下の娘に「今日は早いね。」と言われた。
・昼のミーティングの前、以前一緒に仕事をしていたTITGUTさん(仮名)に
 階段で会ったので挨拶。「調子はどう?」と訊かれてうれしかった。
・夕方のミーティングで新年度からの仕事の見通しが少し出された。
 仕事が減って暇になるのか、人が減って忙しくなるのか。
 仕事が減ったのに人が増えたら、楽になりそうだけどね。
・帰りの電車で乗り換えた後も座れた。

サーバー断で早帰りの予定” に対して2件のコメントがあります。

  1. はづき より:

    春闘、私はなにげに毎回盛り上がっています。
    闘ってきて欲しい!!労組がんばれ!!

  2. ☆KEY より:

    「労組頑張れ」と言える職場にいることに感謝。
    自分がやってるのはさっさと帰ることくらいですが、
    「賃上げと安定した雇用の拡大」ガンバレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です