iPhone4Sのガラケー化に失敗

9月に買ってからもう半年近く経つiPhone4S。
最初のうちはきっと色々といじって遊ぶだろうと思ったが、
MEDIASに入らなかったアプリを入れてみて動作確認とか、
MEDIASの電池がない時にWeb見るのに使うくらい。
MEDIASに比べて重いので全く持ち歩かず、家でWiFI運用。
それではパケット代が勿体ないじゃんか。
ということで、いわゆる「銀SIM化」にチャレンジ。
ところが、持ち込んだガラケーがプリペイド用ということで
登録できなかった。そんな罠があったとは、情弱だ。
仕方ないので、ガラケーの白ロムをネットで注文した。
週末までに品物が届けば、再チャレンジだ。
■昨日の良かった点
・春闘ということで早く帰った。
・一つ先のバス停始発のバスに乗るために、そこまで歩いた。
・iPhone4Sのガラケー化に失敗。対策としてガラケー注文中。
・子供と一緒に風呂に入った(4)。

iPhone4Sのガラケー化に失敗” に対して3件のコメントがあります。

  1. ガラケー買ってから2年目です。
    この間落っことして、外筐のダメージ大ですが、
    外筐だけ交換して、あと1~2年使おうかな?
    なんて考えています。

  2. はづき より:

    ガラケー万歳!!

  3. ☆KEY より:

    ガラケーの方が「電話」として使う分にはよいですね。
    今使っているガラケーも白ロムで買って2年経ちましたが、
    いいなと思う新製品が出ないのでまだまだ使う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です