ソフトバンクの白ロム到着

注文していたソフトバンクの白ロムが到着した。
これでiPhoneのガラケー化ができる。
年休だからソフトバンクショップに行こう。
と思っていだけど、息子を学校に迎えに行ったりして
結局行けなかった。
■昨日の良かった点
・下の娘を医者に連れて行ってから幼稚園へ連れて行った。
 ボツボツができていだけど、伝染るものではないって。
・幼稚園のドッジボール大会に行った。
 雨で保護者の部は中止かと思ったら、雨が上がって敢行。
 お父さんで参加したのは☆KEYだけだった。
・息子が体調不良で吐いたとのことで、学校まで迎えに行った。
 たまたま幼稚園の行事で年休にしていて良かった。
 その後、幼稚園バスのお迎えに行った。
・バレンタインデーのお返しを娘達に渡した。
 ヨメにも渡すと「あげてないけど」と言われたけど、
 娘達のチョコの出所はヨメだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です