iPhone4Sのガラケー化が完了

iPhone4Sのガラケー化に失敗
持ち込んだ端末がプリペイド専用だったため、通常の白ロムを注文。
到着した白ロムを持って再びソフトバンクショップへ行って来た。
おそらく30分以上かかって、今度は無事登録が完了した。
途中、慣れない手続きのためか、担当者は確認のために何度も
バックヤードへ。その度にカウンターにポツンと放置された☆KEYは、
iPhoneでWeb見たりして待っていた。
iPhoneのSIMは回収されてしまい、「SIMなし」となってしまった。
SIMなしでもWiFi使ってWeb見たりはできるな。
■昨日の良かった点
・15時期限の資料確認を遅ればせながら定時直前に済ませた。
・ソフトバンクショップへ行ってiPhoneのガラケー化が完了した。
・夜遅く帰宅したら子供達が起きていて、「お休み」の挨拶をした。
・下の娘のケータイを充電した。ケータイ本体で充電できなかったので
 裏技の単体充電器を使用。執筆時点ではまだ終電中。

iPhone4Sのガラケー化が完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. マローン より:

    良いことを見つけるのが上手ですね(^-^)

  2. ☆KEY より:

    お褒めに与り光栄です。
    良いことと言っても、大半はその日あったことをただ書くだけ。
    それが「悪いこと」でなければ「良し」とするし、
    「悪いこと」でも「それでも何とかできた」とか。
    『ほめ日記』は少し気になるので、そのうち「買う」かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です