auスマートパス

500種以上のアプリが390円で取り放題。 新タイトルも続々登場!
というauスマートパス。
auの契約をした時に割引の条件で入っていたけど、そのままに。
せっかく入ってるんだからと、ようやくアプリをダウンロード。
おお、確かに色々な有料ソフトが揃ってる。
が、こいつはスマートパスを解約すると途端に使えなくなる。
auの携帯を解約しても同じだ。
月に390円という金額が、続けてもよいかなという微妙なところ。
中には解約後も使えるアプリもあるようなので、
そいつを今のうちにダウンロードしておこう。
■昨日の良かった点
・シーツ交換した。
・子供達の爪を切った。そんなに伸びていなかったけど、
 この前切ってから余り経ってなかったっけ?
・ネコのフンを片付けた。
・子供達を風呂に入れ(6)、一緒に入った(1)。

auスマートパス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 月に390円と少なめだが、年間にすると、4680円ですね。
    考えてしまいますね、、。

  2. ☆KEY より:

    5000円の割引も1年で吹っ飛ぶか。
    ウイルスバスターが年間2980円なので悪くもないんですけどね。
    やはり微妙。ケータイごと解約か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です