海鮮丼 期待はずれ

お彼岸でお寺参りに行ったついでに、近くの総合公園へ。
息子は「あくまでもお墓参りがメインだからね」
と妹達に言いつつ、やっぱりほとんどが公園じゃん。
そこのレストランで食品サンプルを見て、
息子は海鮮丼を注文。ところが、「イメージと違う」
とか言って、半分も食べなかった。まずかったか。
食後に改めてサンプルを見てみると、
どう見てもサンプルの方が旨そう。騙された。
今度来た時は違う物を頼むって。
■昨日の良かった点
・リーダーが急遽年休を取ったので、代わりに仕様書のスケジュール調整をした。
・シミュレーションのパラメーターを変えた画像を作成するように依頼されて、
 定時までに終えた。
・早く帰って、チャレンジ二年生の教材「パワーアップタイマー」の設定をした。
 「お家の方が設定するように」ってあるけど、電池ケースを開けるのに力が
 必要だった他は、息子が自力で設定してた。
・早寝して、沢山寝た。

海鮮丼 期待はずれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. サギに会ったようなものですね。
    こういうのは、けしからんです。。

  2. ☆KEY より:

    地元ではそこそこの「みづほ野グループ」の「レストラン大原」。
    ディズニーランドの「れすとらん北斎」の海鮮丼に比べて
    値段では一応勝ってるけど味は完敗ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です