LinQ知らなかった

横浜モアーズのタワーレコードに寄ったら、
LinQメジャーデビューシングル「チャイムが終われば」
発売記念イベントをやっていた。
http://wmg.jp/artist/linq/news_46945.html
アイドル系には疎いので、LinQって知りませんでした。
■昨日の良かった点
・朝早く出かけた。午前中のミーティングの司会に十分間に合った。
・夕方のミーティングで発言した。
 発言するくらいで良いことかって?黙ってるよりは良いことだ。
・早く退社して、ケータイショップをうろついた。
・朝、娘のジュエルポッドダイヤモンドの電池を交換。
 夜には、娘のたまごっちiDLの電池を交換。

LinQ知らなかった” に対して2件のコメントがあります。

  1. LinQ..
    シャンプーかと思いました。。(笑)

  2. ☆KEY より:

    音感からいくとリンスかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です