毎日ToDo Free動かない

機種変更して、またもやスリム型MEDIASのN-05D。
OSはAndroidの4.0。
そのせいでか、N-04Cで使っていた毎日ToDo Freeが動かない。
じゃあAndroid 3なら動くかとOptimus Padにインストール。
それでも動かない。原因は何だよ?
同じ作者の毎日チェックFreeはN-05Dで動いたのにな。
■昨日の良かった点
・息子と湘南文化センターこども館に行って来た。
 息子はバスに乗りたいと言うので、バスと電車を乗り継いで行った。
・こども館の全天周映画は『オーロラを見た恐竜たち』。星とは余り
 関係ない話に感じたけど、オーロラの解説しているところが宇宙劇場だ。
・プリキュアの映画を見に行ったヨメと娘達に合流して、夕食を食べた。
・機種変更したN-05Dになめこをインストールした。

毎日ToDo Free動かない” に対して3件のコメントがあります。

  1. 困っちゃいますね。。
    アプリは、訳の分からない世界です。

  2. はづき より:

    とりあえず、なめこはインストールできたんですね。(笑)
    これはきっと重要だからなのでしょう。φ(´ω`*)

  3. ☆KEY より:

    なめこは重要です。ダウンロード数が500万超。
    毎日ToDoは1万超ですから、その差は歴然。
    世間的には今頃なめこかもしれませんが、DSソフトも出たし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です