N-05D電池が持たない

初代MEDIASのN-04Dも電池の持ちは余り良くなかったが、
機種変更したばかりのMEDIAS ES N-05Dの電池の持ちが超悪い。
まだ使い始めたばかりで電池に活が入ってないのか?
何のアプリが動いているのか発熱もすごくて、動作が停まるし
充電もできなくなってしまう。
何か操作していると、充電していてもバッテリーの残量が減っていく。
もう少し節電対策すれば何とかなるかな?
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った(7)。
・息子と一緒に息子の机や持物を片付けた。
 どこから手を付けたら良い?状態なので中々進まない。
 自分の部屋も片付けなければ。
・ケータイの諸々のオプションを解除した。
・子供を風呂に入れ(2)、一緒に風呂に入った(5)。

N-05D電池が持たない” に対して3件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    外出先で、電池切れちゃったら困っちゃいますね。
    発熱もちょっと怖い…。

  2. 飯の食い過ぎは、困り者ですね。
    使いたいときに使えなくなっちゃいますね。

  3. ☆KEY より:

    近頃のケータイは電池喰いですね。
    会社の同僚はポケットチャージャーを本体と一緒に持ち歩いてます。
    特に前の席の人は、朝、会社に着くともう電池がないからと、
    充電器をつなぎしっ放しで、本体だけ持ち歩いているのを見たことないです。
    ☆KEYは予備バッテリーをカバンの中に忍ばせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です