ウェブクルー 0120979388 からの電話

ウェブクルーから度々電話がかかってきている。
と言っても、1日に何度もかけてくるような「電話勧誘」ではない。
週に一度くらいかな。
多分勧誘だろうと思いつつも、折り返しかけ直してみた。
すると、「自動車保険見積りした時のアンケートにご協力を」だった。
メールでもいいじゃないかと思うけど、生の声が聞きたいのかな。
ついでに、生命保険などの見直しもありますと、さりげなく紹介された。
ちょうど見直そうと思っていたところなので、候補の一つにしておこう。
■昨日の良かった点
・年度末の評価面談が予定時間内に終わった。
 以前の上司とはここ数年、 「目標が達成できてないじゃないか!」
 的なやり取りが多くて、予定時間内には全然終わらなかった。
 新しく変わった上司は、「達成できなかったかもしれないけど、何も仕事を
 してない訳じゃないよね。出来たことをもっと前向きに捉えていこう」だ。
 上司が風邪でダウンして日程が押していたことも理由の一つではあるか。
・so-netフォンのidなど設定が書いた用紙が行方不明になったので、
 電話して再度送ってもらうことにした。
・ウェブクルーに折り返し電話した。
・たまごっちとFunFunキーボードの電池が切れたと、息子からメール。
 帰ったら電池交換するよと、返信しておいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です