Yahoo!ボックス容量拡大

「Yahoo!ボックス 利用者1000万人突破!!」ってことで、
「100GBの容量追加プラン(700円/月)」の提供を開始した。
http://box.yahoo.co.jp/info/index.html
100Gで700円って高くないか?と思ったけど。
KDriveは無料で最大50G使えるが、追加50Gで9600円/年。
『Google Driveの利用規約がヤバ過ぎる』ので却下。
http://matome.naver.jp/odai/2133548849141138701
他にも調べてみよう
■昨日の良かった点
・検討会で資料を1件説明した。
・同僚のdtabが郵便局にまで届いた、までは良かった。
 なのに配達日厳守のため、後1週間も据え置きらしい。
・とあるワークに取りかかった。キーワードは「腹芸」。
・夜遅く帰宅したらヨメが起きてきて一言二言話した。
 と言っても、少し前に電話がかかってきて起こされた、
 間に合わなかったけど留守電にも入ってないし、番号も非通知。
 心当たりはないか?だって。

Yahoo!ボックス容量拡大” に対して2件のコメントがあります。

  1. 月700円でも、
    年にすると、8400円ですね。
    高いよ~。。。

  2. ☆KEY より:

    HDDをクラッシュさせて救出するのに何万円~何十万もかける。
    のに比べると、まあまあの金額ですかね。
    以前、救出に失敗したHDDを別の業者に出してみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です