おサイフケータイを削除してしまった

先日、スマートフォンを機種変更した時に、
おサイフケータイでお預かりできないカードを削除。
新しいスマホでiDを1つだけ設定していた。
それを、操作をしくじってうっかり削除してしまった。
そんな時に役立ったのが、入会したてのDCMX。
ケータイと抱き合わせで入会してから放置していたけど、
それを使って無事iDの設定ができた。
入会から3ヶ月間はポイントが3倍になるってことは知らなかった。
毎日食堂で使ってるんだから、さっさと設定しておけばよかった。
■昨日の良かった点
・Xiはやっぱり早い、これはいい。テザリングでも早い。
 自宅付近はエリア外だけど、自宅ではWiFi使いなので、まあよし。
・共有PCを置くスペースの隣にいるので、PCの番人?を時々やっている。
 「空いてる?」という問合せに「今、誰誰が使ってるよ」と応答することが
 二日に一度くらい。
・月曜の打合せ用の資料をある程度まとめてから帰宅した。
・おサイフケータイを削除してしまったけど、DCMXの設定ができた。

おサイフケータイを削除してしまった” に対して2件のコメントがあります。

  1. おサイフケータイのEdyは必需品です。
    使うと、ヨドパシポイントに
    還元するようにしてます。

  2. ☆KEY より:

    会員証はおサイフケータイではなくて、
    プラスチックのカードのままです。
    ヤマダ電機もペラペラのカードのまま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です