旅行会社のJCB?

ディズニーシーのアトラクション、JCB提供の「ストームライダー」。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/pd/atr_storm.html
ここに並んで待っている時、どこかの子供がお父さんに
「JCBってなあに?」と質問している。
「JCBって旅行会社だよ。」と答えていだけど、
それはJTBじゃないか?
■昨日の良かった点
・打ち合わせがあるので、普段より早く出かけた。
・同僚から資料のありかを訊かれたので、送付した。
・早く帰宅した。
・早寝した。

旅行会社のJCB?” に対して2件のコメントがあります。

  1. マローン より:

    良かった点、バラエティーに富んでいて良いですね。
    僕はまだまだ、ワンパターンで。

  2. ☆KEY より:

    コメントありがとうございます。
    ワンパターンといっても「継続は力なり」だと思います。
    缶ビールはまだ続いてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です