ブラックジャックによろしく全13巻がキンドルストアで0円

ブラックジャックによろしく全13巻がキンドルストアで0円。
MEDIAS tab ULにダウンロードして、読むのも快適。
3巻、4巻はNICUの赤ちゃんを救う話で、
☆KEYの娘達のことを思い出して感動した。
#小泉元首相のように「感動した!!」と力がこもってない..。
そう言えば、先週あった職場の懇親会、
余興のために自己紹介ネタを事前に提出していたけど、
その中で選んだ「感動したこと」が「子供が生まれたこと」だった。
同僚の双子ちゃんもNICUに入ってたのをその時思いだしたけど、
今週もまた思いだした。
■昨日の良かった点
・仕様書の再レビューでコメントされた箇所の修正が完了した。
・社章と社員証のストラップが新しいものに変わってから、
 古いものを返却していなかったのをようやく返却した。
・ブラックジャックによろしく、無料ってのは良かった。
・そして、話に感動した。マンガ本なのに読むのに時間が
 かかったのは、読み飛ばしていないからか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です