見つからなきゃいい?訳ない

娘達が隣の家に上がり込んで遊んだとのこと。
娘達からそれを聞いたヨメは、勝手によそに行くなと叱る。
隣の子は、両親が留守なのをいいことに、勝手に友達を家に上げて、
「見つからなきゃいいから。」と言ってるそうだ。
ヨメは今回は黙っておくけど、次は内緒にしないって。
悪いことをしても見つからなきゃいいなんて
自分の悪事をネットに書き込む頭の悪い奴と変わらないぞ。
>隣の子
■昨日の良かった点
・朝、知り合いに会ったので挨拶した。
 ヨメに話したら、医者を予約しに行ったんじゃない?だと。
・セキュリティーチェック4月分の実施依頼をサッとした。
 月末締切だけど、来週来ない人もいそうだからな。
・エクセルの表をワードにそのまま貼ると、表示がおかしいと分かった。
 以後、作業時には気を付けよう。
・早く帰宅して、子供達を風呂に入れた。自分はその後に。

見つからなきゃいい?訳ない” に対して2件のコメントがあります。

  1. そうですね。
    いけないことは、しっかり躾けないと、
    大きくなってから困り者になりますから。。。

  2. ☆KEY より:

    隣の子は置いておいて。
    先ずは良いこと、悪いことを理解してくれ。
    >家の子達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です