M銀行 店舗統廃合で口座番号は? 続き1

10分程して折り返しの電話がH支店からかかってきたが、取り損ねた。
そうこうするうちに時間は午後の2時半頃になる。
今からM銀行の店舗に行けば、実は何とかなるんではないか?
幸い、M銀行のM支店から徒歩5分くらいの所に居たので、行ってみた。
M支店では丁寧に話を聞いてくれた。
口座番号、氏名、住所、電話番号と本人確認書類の運転免許証。
これだけ揃っていたので、10分くらいで確認は済み、
口座番号は変わらない、H支店の店番号は○○○番だと分かった。
更におまけで、キャッシュカードが未使用なので一度使う必要がある、
マイレージクラブに入るとATM手数料が無料なので是非どうぞ、と。
店舗に行っても無理って話は何だったんだよ?
とりあえず口座がどうなってる?という元々の用事は済んだので、
もう電話は不要ってことを伝えるためにH支店に電話を入れてみた。
続きは「続き2」にて。
本日は「憲法記念日」。だからと言って特に何もしていないな。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(2)。
・朝は雨が降っていたが、途中でやんだ。
・昔の仕様書、設計書の見直しが1件できた。残り1件。
・同僚から不在電話があったので、かけ直してみると、
 夕方のミーティングを実施するのかどうかの質問だった。
 GW中で連絡事項もなく、結局ミーティングは中止になった。

M銀行 店舗統廃合で口座番号は? 続き1” に対して1件のコメントがあります。

  1. 銀行って、メンドクサイ。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です