パズドラは電池食う

なめこ栽培も一段落して、お次はパズドラ。
またもや、内容も把握しないまま始めて、
対決で敗れてゲームオーバー。
途中、チーム編成を考えろってアドバイスが出てきたけど、
なるほど、攻撃力などバランス良く配置しろってことか。
内容は置いておいて、このゲームはやたらと電池食う。
ちょっとプレーするだけで「充電してください」になるのは仕方ない。
昨日、会社の帰りにネットにつながらない所でプレーしようとしたら、
電波の良い所で遊べとの警告。とりあえず中断して、そのまま放置。
そして朝、端末のスイッチを入れると、電池はなくなっていた。
検索してみると、スリープにしておくだけでもメディアサーバーって
やつが電池を食うらしい。これからはタスクを終了させるよ。
■昨日の良かった点
・朝、娘達にシャワーを浴びせた。
 息子のトマトをいじってる間がなくなってしまった。
・結婚式記念日おめでとうと、声を掛けて出かけた。 
・ヨメが車を運転中に信号待ちしていると、追突された。
 今のところ体に別状はないようだし、子供達も乗ってなくて良かったが、
 今後は要注意。車もとりあえず動いたが、修理に時間がかかりそう。
・打ち合わせで議論した資料を、コメント対応して修正した。
・ISW11MのSIMロック解除ができた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です