閉鎖が決定した愛生会病院のサイト

閉鎖が決定した愛生会病院のサイト(Internet Watch)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20130516_599571.html
愛生会病院Top Page
http://www.aiseikai.or.jp/
その昔、長男が産まれる頃、件のサイトを探して見たことがある。
「ご存じかも知れませんが」と、知り合いからサイトを紹介されたから。
いや、その前から何かの記事で見て知っていた気もする。
立ち会い出産だったので、その心得を検索していて発見した?
とまぁ見に行った経緯はともかく、
一度見たら、そのチカチカ加減は目から離れない。
その後、そういえばあんなサイトがあったっけと思うこともあったが、
改めて見には行っていなかった。
それがもう、あと二カ月で閉鎖ですぜ。
とりあえず見に行っておくかと、何年ぶりにチェック。
あ、これこれ、このピコピコ。
ポケモンで話題になった光過敏性発作に注意。
■昨日の良かった点
・朝、子供にシャワーを浴びせた(2)。
・朝、電車で眠っていて乗り換え駅で起こされ、ギリギリ乗り換えに間に合った。
・仕様書と設計書の再確認レビューで、担当分が終了。
・帰り、雨はそれほど降っていなかった。

閉鎖が決定した愛生会病院のサイト” に対して3件のコメントがあります。

  1. だいず より:

    た…確かにチカチカする?@@
    パチンコ屋みたいなサイトですね。

  2. はづき より:

    あり得ないくらいにチカチカピカピカしていますね。(汗)
    センスが………すごすぎる…。

  3. ☆KEY より:

    だいずさん、はづきさん、
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です