チャレンジ2年生届いた

息子が待ち望んでいたチャレンジ2年生が届いた。
  つうしんで「パワーアップタイマー」と
  「チャレンジタッチペン」がパワーアップ!!

だそうで、帰って来たらえらい嬉しそう。
何をするとコイン溜まるとか、ずっと説明していた。
■昨日の良かった点
・娘達が自転車で遊ぶのに付き合った。
 下の娘は練習中のよその子を煽ったり、上の娘に衝突したり。
・息子と遠足のオヤツを買いに行った。
 帰りにジュースを買って一休み。
・ズーラシアの入場券みたいのが当たった。
・子供達を風呂に入れて(7)、一緒に風呂に入った(1)。
・子供達の爪を切った(7)。

チャレンジ2年生届いた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 余程、待ち遠しかったんですね。(笑)

  2. ☆KEY より:

    毎月届く教材でこんなに喜んでくれるなら
    安いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です