やはり代理出品詐欺?ID停止

『ヤフオク代理出品詐欺?』(2013/5/25のブログ)で紹介した怪しい質問。
ヤフーに報告したところ、その怪しい奴のIDが停止になっていた。
やっぱり詐欺だったのかな。
ヤフーへの質問、回答はこちら。(タイトル同じじゃないか)
『ヤフオク代理出品詐欺?』
http://free-paper.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26
■昨日の良かった点
・朝、近所の食堂のおじさんから挨拶してくれた。
・チャレンジ2年生の添削を提出した。
・朝、横断歩道で車が停まってくれた。
・隣席の人が東京スイカツリーフロランタンを土産にくれた。土産とは
 関係ないチョコレートもくれたので、かわりにくまもんの煎餅をあげた。
・保険のセールスレディーが伊勢、名古屋に行ったので、
 お土産にと金のしゃちほこクッキーをくれた。
食べ物をもらってばかりだな。

やはり代理出品詐欺?ID停止” に対して2件のコメントがあります。

  1. なんか、問題があったんですね。

  2. ☆KEY より:

    他にも通報があったんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です