Webカメラでテレビ電話をするには?

ウィンドウズメッセンジャーを使えば楽勝じゃん。
と思っていたのに、ログインできなくて結局使えないまま。
昔使ったソフトは何と言ったっけ?
そう、「iVisit」だ。検索したらまだあった。
こいつは使えるか、また週末にやってみよう。
■昨日の良かった点
・クリーニング屋とガソリンスタンドに行ってきた。
・下の娘が一輪車で遊ぶのに付き合った。
・上の娘がお店のくじ引きで当てたビニール犬を膨らますのに
 空気入れを用意した。
・息子との触れ合い。
 ・トマトのえいよう水の薄いやつを作って、鉢に足した。
 ・『未来のミュージアム(初回限定盤)』を息子の携帯に入れた。
 ・Webカメラを息子のPCに接続。カメラとしては使えたけど、
  ウィンドウズメッセンジャーにログインできなくて
  テレビ電話としてはまだ使えてない。
・ディーラーに任意保険の見積もりを依頼に行った。
・子供達と一緒に風呂に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です