auビデオパス解約

auのタブレットは持っていないし、
スマートフォンも画面の大きな端末を持ってないので、ビデオはきつい。
と言うか、契約してから一度も見てないんじゃないか。
IS12MからHDMI端子経由でモニターにつなげばいいかもしれないが。
解約しても月末までは見れると言うことで、ビデオパスを解約。
もう、見ない気がするな。
ブックパスはまだ読み足りないので、今月は入っておこう。
やっぱり、タブレットじゃないと画面が小さくて見難いわ。
■昨日の良かった点
・子供達の爪を切った。
・紙ごみをまとめて出した。
・荷物を出すために普段より早く出かけた。
・定時間で仕事を上がって帰った。

auビデオパス解約” に対して2件のコメントがあります。

  1. ☆KEY より:

    持ち歩くには7インチがいいですね。
    AQUOS padもいいなあと思ったんですが、
    キャッシュバックやディズニーチケットにもつられて
    ドコモのMEDIAS tab ULにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です