気になること 体の震え、膝が鳴る

寝ていると体が震えるのは?
知恵袋によると「ジャーキング現象」ってやつで、疲れてるとなるのか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360935928
膝が鳴るのは?
関節が緩んでいるから。
http://ninryudo.com/examplehiza2/
痛くなければ平気という意見と、
ひざの軟骨や軟骨組織などにも影響が出るという意見も。
今のところは痛くはないので様子見だな。
■昨日の良かった点
・食堂でおかずの皿を取ったら、中身が転がって落ちてしまった。
 別の新しいのに取り換えてくれた。
・日本生命のセールスレディーと軽くプランの相談。
・試験系からの問合せについて、調査した。
 仕様書には、動作が明確に書いてないことが判明した。
・一緒に仕事をしている取りまとめ役の人と話しながら帰った。

気になること 体の震え、膝が鳴る” に対して3件のコメントがあります。

  1. 2ヶ月間、ヒザが痛いです。
    医者に行こうかな?。。。
    悩んでます。

  2. ☆KEY より:

    膝が痛いようなら
    医者に診てもらった方がいいですよ。

  3. マローン より:

    僕も全身痛いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です