大戸屋酷いな~

幼稚園の父親参観は午後1時半~5時過ぎまでだった。
その後、夕飯はショッピングセンターにある大戸屋へ。
ここが、久々に「大企業と戦う」レベルのサービス。
早速、大戸屋HPにアクセスして、問合せやらアンケートやらを実施。
問合せフォーム送信時の確認画面の内容を以下に示します。


=================================
■お名前
☆KEY 様
■E-Mailアドレス
ほしきー@めーる.com
■ご意見・お問い合わせフォーム
気付いた点が多数あるのでお知らせします。
【店について】
2013年6月8日(土)19時頃
◎◎ショッピングセンター××駅前店
■5人を4人席に座らせて、その後のフォローなし
■スプーンやフォークを持って来ない
■ビールが売り切れ
■レジがダウン
■品物が来るのが遅い
■注文を受けるのが半分あやふや
詳細が必要であれば、別途お知らせします。
【HPについて】
アンケートにて同様の内容を送信しましたが、
氏名、郵便番号、住所の入力が必須なのは、
意見を聞く姿勢がなっていません。
回答は特に必要ありません。
今後、こちらのお店を使う気はありません。
以上です。
=================================
■昨日の良かった点
・朝、子供達にシャワーを浴びせた。
・下の娘が一輪車で遊ぶのに付き合った。
 手をつないで、こぎながら進めるようになった。
 本人としては、まだ「こげない」状態だと。
・診断書に記載の事故の日付が間違っていたので、医者に電話。
 書き直してもらうことにした。
・幼稚園の父親参観に出席。今回は下の娘のクラスへ。

大戸屋酷いな~” に対して3件のコメントがあります。

  1. 最低な店ですね。
    自分も2度と利用しませんね。

  2. いっぷく より:

    午後から父親参観ってめずらしいですね
    行事は午前中が多いですよね

  3. ☆KEY より:

    小学校はほぼ午前中で終わる日程ですが、
    幼稚園はちょっと違ってます。
    お遊戯会、音楽会は全クラス分で丸一日がかりなので、
    学年やクラスで午前、午後に分けています。
    父親参観、祖父母参観は兄弟がいる人は両方に参加
    できるようにという意味もあるのか、
    日程、時間を学年で変えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です