換気扇の掃除

土曜日、風呂場の換気扇の掃除にトライしたが、中断。
日曜日、トイレの換気扇の掃除。ここもホコリだらけだったけど、
風呂場の換気扇よりも小さいので何とか終了。
■昨日の良かった点
・子供達に本を読んだ。
・シーツ交換した。
・クリーニング屋に行った。
 時間がなくて、ボタンの取れかかっているYシャツもそのまま出した。
・風呂場の換気扇の掃除を開始。手に余るので一時中断。
・子供達を風呂に入れた。

換気扇の掃除” に対して2件のコメントがあります。

  1. 我が家も、換気扇の掃除した無かったなぁ~!!
    今度、しようかな。。

  2. ☆KEY より:

    なんだかなぁ?。横 濱男です。 さん
    膝の調子はいかがですか?
    家の仕事は体が治ってからでよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です